お施主様

定期点検のひとコマ

投稿日:

午後から酒田市のG様邸で1年点検があり、私も立ち会わせていただき、
G様には色々なお話しをお聞かせいただいた。
点検の結果は大きな不具合はもちろん無く、
むしろ、住んでみて気付いた新しい発見や、蓄熱暖房機や太陽光発電の話やら、
いつものように面白い話が色々と出て来るので、聞いている方にとってもなかなか
面白い。
その中で一つ、G様が大変喜んでいらっしゃった事があった。
子供室のクリア塗装で仕上げた赤松床材が、1年経った今では、陽に焼けて
凄く綺麗な飴色に変色している。

些細なことかもしれないが、正直に何でもお話しいただけるG様の気持ちに、
心より感謝したいです。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-お施主様

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.