お施主様 ゼロキューブ 引渡し

満面笑顔の引渡し式

投稿日:

庄内町の「ZERO-CUBE+BOX」は昨日無事に鍵の引き渡しを終えました。

3人揃っての記念撮影(施主様のご承諾を得ております。)

思えば、H様との出会いは「ZERO-CUBE MALIBU」モデルハウスへのご来場が最初の出会いでした。
右も左も分からぬまま、建物の見学から家づくりがスタートしたH様でしたが、資金計画や土地選びのの重要性まで十分にご説明させていただき、何回かの完成見学会にも御参加いただき、徐々に信頼関係が構築されていきました。お陰様で良い土地のご紹介にもつながり、建物は「+BOX」と決められていたこともあり、打合せは順調に進み、工事も予定通りの期間で完了することができました。

満面の笑みで喜びを表現されたH様ご夫妻とMちゃん

これだけ大喜びされると、我々も自然に満面の笑顔になりました!(写真は割愛します!)
元気とやる気もいただきました!
ありがとうございました。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村

-お施主様, ゼロキューブ, 引渡し

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.