プライベート

地震からその後

投稿日:

地震から10日が過ぎても、まだ生活のリズムは整っていない。
一番困るのがガソリンの入手。
ガソリンが手に入りにくいので、自動車での移動は極力控えるように
して、朝も自宅からなるべく歩いて通勤するようにしている。
無駄な動きはしたくないので、デスクワークに精を出す毎日だ。
物は考えようで、こんな時こそきっと仕事に結びつくだろう良いアイディアを
考えぬくことができるので、すごく有意義な毎日である。
そして、ガソリンスタンドには連日長蛇の列で、あまり見たことの無い光景に
唖然とする毎日。
先週の土曜日なんかは、朝3時間もスタンドに並んで、やっとの思いで給油
できたはいいが、たったの20ℓと力が抜けてしまいそうになった。
被災地の方々の事を思えば、こんなことくらいで根を上げているようでは
馬鹿げているのかも知れない。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.