プライベート

温泉で気分転換

投稿日:

やっと春めいて来た事もあり、また日頃の疲れを癒す目的もあり、
ドライブを兼ねて、大蔵村の肘折温泉まで行ってきた。
幸いにも好天気に恵まれ、花粉症に苦しみながらも楽しい小旅行となった。
目的地までは時間にして約1時間半。
新庄から先は、残雪の景色の中を雪崩に少し不安を覚えながらの
冷や冷やドキドキの運転だった。
今回初めての肘折だったが、そこは一山を越えた山村部落というイメージだった。

自然が一杯で、気分転換には最高のロケーション。「感激!」
一番の楽しみは「温泉」だったのだが、施設や設備の物足りなさが今一だった
ためか、温泉湯までが陳腐に見えて、どこかしら期待外れの虚しさを覚えたのだった。
湯治客もまばらで、震災の影響がここにもあったのかと思う反面、
仙台ナンバーの車がやたらと目に付いたのが印象的だった。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.