プライベート

行き付けのマッサージ

投稿日:

疲れた時にたまに行く日帰り温泉。
私にとってはパラダイスのような場所で、切っても切れない間柄なのだ。
サウナで汗を流し、温泉で疲れを癒す。最近はこれにつぼマッサージが
加わる。これがまた最高に気持ちいい。
今ではすっかり顔なじみになったので、疲れがピークを迎えた頃合いを見て、
そのマッサージ師にダイレクトに事前予約する。
今でも男か女か分らないそのマッサージ師は、声は太いが、歩き方が妙に
女っぽくて、やたらと肥えている。そのため、力はかなり持ち合せているようで、
私のつぼを加減無しに攻めてくるので、絶叫を上げてしまう事もよくある。
今まで色んなマッサージに挑んできたが、これほど癖になる位に惚れ込んで
しまったマッサージ師はいない。
マツコ・デラックスまでとは行かずとも、その体形はいくらダイエットに励んだと
しても絶対に痩せられないであろうと思う、かのマッサージ師は私にとって、
かかり付けの医者よりも大変重宝している。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.