住宅一般

やっぱり、安さよりも価値の高い住宅を選ぶ!

投稿日:

新建ハウジングより届いたメルマガを見たら、
住宅展示場協議会が総合展示場に来場した人を対象に行った
面白いアンケート結果が書かれていた。
「例え満足できなくても、出来るだけ安い住宅を建てたいか?」
質問に対して、「いいえ」と答えた人が71.0%
また、「資産価値の高い優良住宅を建てたいか?」の質問に対しては、
「はい」65.6%と、
安さよりも価値の高い住宅を求める本物志向が強いと分析しているそうだ。
世の中、やれ景気が悪い、やれデフレだとか言いながらも、高額な商品
だからこそ妥協したくないという心の表れがはっきりと見えます。
間違いなく、安いものは安いなりなんですね!
一棟1000万以下ののローコスト住宅も横行しているようですが、
折角建てても、寒くて結露だらけだったら後悔しますよね。
自分の目でしっかりと確認して選択することが大事です。



応援クリックお願いします(^^) ( にほんブログ村 )

-住宅一般

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.