建築資材

悩みに悩んだ、S瓦の混合色

投稿日:

「海の見えるプロヴァンスの家」の正面から撮った瓦屋根の写真です。

当社標準仕様のT社S瓦は全6色あり、単色でも混合色でも自分の好きな色に

配色出来る点がメリットです。

単色から3色混合色の範囲で見ても、組み合せ数はざっと○○○種類を超える。

(詳しい計算をしてみないと分らないですが・・・)

ちなみに、上の写真のプロヴァンスの家の場合、

「シャドーブレンド色が⑤・シャドーライト色が③・シーズンキャメル色が②」という割り付け。

色んな組合せができるので、自分だけのオリジナリティ色を演出できる訳です。

どの色で、どの位の割り付けで行くか、・・・皆さんよく悩まれます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

 

-建築資材

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.