輸入建材

たかが取っ手、されど楽しみたい取っ手

投稿日:

現場造作のキッチンや洗面台に必要不可欠な取っ手、

当社ではその一部をサンプルとしてボードに取り付けて、

打合せ室に展示しております。

最初はインテリアを兼ねて展示したものの、結構目を引くらしく、

物珍しく見入る方が結構多いんです。

もちろん打ち合わせ時にも大活躍してくれる取っ手君達、

僕を選んで下さいとばかりにいつも呼びかけてくれています。

取っ手の打合せまで必要なハウスメーカーはほとんど無いはず。

他とは違う何かを持ち続けることはとても大事、

たかが取っ手、されど取っ手なんです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-輸入建材

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.