外観デザイン

のんびりしている暇などありません!

投稿日:

消費税ギリギリで滑り込んだI様邸、先週末に無事引き渡しを終えました。

当社では珍しい「シンプルモダンの家」ですが、中々良い出来栄えに

かなり満足しています。(写真は掲載できませんので、悪しからず・・・)

新築物件は今は一段落し、リフォームの準備や次の物件の準備で忙しい毎日

を送っています。

良い土地があれば建て売り住宅なんかも視野に入れてますが、私の頭の中では

もうすでにその図面は仕上がっています。

こんな感じです。

白いラップサイディングで、カバードポーチ付きのアーリーアメリカンです。

内装は壁にOSBボードを貼ったり、ヘリボーンの床材を貼ったり、・・・

考えるだけで楽しくなってきます。

近いうちにご紹介出来るように頑張りたいです!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-外観デザイン

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.