内装インテリア

極めたい!手作りキッチンを

投稿日:

「マイシャ」4月号に載っていた、パリのあるお宅のキッチンです。

雰囲気がとっても良かったのでちょっと紹介させていただきます。

(マイシャさんの宣伝になり、著作権侵害ではないと思うので・・・)

毎月購読させていただいてますが、インテリアを楽しむには打って付けの雑誌です。

特に海外の暮らしを紹介しているコーナーには、毎回目が釘付けになります。

キャビネットの緑色の斬新な色使いと渋い壁タイル、そして床のタイル模様。

すごくお洒落で気に入りました。

当社のトレードマークにもなっている「手造りのタイル貼りキッチン」ですが、

今後のキッチン作りの参考にさせていただきたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-内装インテリア

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.