ジェリーホーム ゼロキューブ 内装インテリア 収納 音楽

インテリアにもなるCD収納棚

投稿日:

GWはカレンダー通りに休み、今日からは通常通りの営業。

好天に恵まれた3連休だったが、遠出はせずに大半を家で過ごした。
やり残した仕事を片付けたり、ガーデニングに没頭したり、本を読んだり、CDを聴いたり、あっと言う間に時間は過ぎた。

個人的には音楽を聴くのが大好きで、一階リビングと二階趣味室にオーディオ装置を設置して、家中に音楽が溢れているような空間を常日頃からイメージしている。

趣味室の壁に作ったCD収納棚

既に収納棚はCDで埋め尽くされており、もっと大きめサイズにすれば良かったかなと。

同じサイズのCDとは言え、多彩なカラーによるパフォーマンスは見ていて実に楽しい。
部屋のインテリア的要素としても、この「CD収納棚」を是非お奨めしたい。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村


-ジェリーホーム, ゼロキューブ, 内装インテリア, 収納, 音楽

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.