建築の様子

ほっとして、ボサノヴァ

投稿日:

S様邸は今日、屋根たる木まで上がり、全体像が見えるようになってきた。
バラ組みで施工していた時は、ここまで1週間は掛かっていたので、
それから見れば画期的に早くなっている。

明日に野地板を貼って、明後日にルーフィングを貼れば雨対策はバッチリだ。
私なりには、少しほっとしています。
ほっとしたところで、コーヒータイム。
今日は「イリアーヌ・イリアス」の美しいボサノヴァなんかはいかがでしょうか?

ブラジル生まれの美人ジャズピアニストだが、ボサノヴァ・ボーカリストとしても有名。
オーケストラをバックに、すごく聴き易い仕上がりになっている。
夏本番のこれからの季節には持って来いの1枚です。
夏バテなんかも吹っ飛んじゃいますよ!
実はこのアルバム、アマゾンから今日届いたばかりなんです。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.