建築の様子

DIYで庭造り

投稿日:

2年点検で訪問したS様邸。
内外部共、とても綺麗にお使いのご様子に感激しました。
外周りの雰囲気もとてもお洒落に纏められており、非常に参考になったので、
ちょっとだけご紹介します。
テラス先にはランダムなサイズのレンガを敷き並べてあり、イタリアの車道を思い
起こさせるような、素敵な雰囲気が漂って来ました。
DIYで手掛けたそうです。お見事です!
続いては、建て物際に敷き並べた赤レンガの犬走り。
それと、難しい名前で忘れましたが、地べたに這いつくばうように成長する植物。

芝生よりも生命力がありそうで、見た目も素敵で、一目惚れしました。
他のお客様にもご紹介してみたいです。その前に、植物名を確認しなければ!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.