建築の様子

アンティークな外壁とちょっと派手な看板

投稿日:

楽しみにしていた新事務所のメイン看板を、アンティーク仕上げの外壁に取り付けました。

ちょっと派手かなと思いながらも、目立つことが大事なのでここは貫いてみました。

グレー色のラップサイディングとアンティーク仕上げの塗り壁のコンビネーションは、

アンティークな外観になるように、考えに考え抜いて決定しました。

いやあ、リフォーム工事は本当に難しいです。

予算を抑えて、しかも既存の建物を活かしてデザインしなければならないので、

現場で朝に指示したことを夕方には変更する、正に「朝令暮改」のような

繰り返しで、現場の職人さんには迷惑を掛けたかも知れません。

早くて6月中頃には引越しできそうですが、引越しの煩わしさを考えると

かなりブルーな気持ちになってきます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.