プライベート

マリオ・フラングリースをご存知ですか?

投稿日:

今日届いたコミュニティ新聞に姪っ子のことが載ってたので、

少しだけご紹介させていただきます。

去年夏にボストンまで会いに行ってきた姪っ子は、複数の職を

こなしながら日々音楽活動をしている頑張り屋さんなんですが、

ボストンに在住して8年、ようやくビッグチャンスが舞い込んできたみたいです。

ギリシャ出身のポップオペラ歌手の「マリオ・フラングリース」のバックピアニストに

選ばれて、只今全米ツアーの真っ最中なんだそうです。

 

私も初めて聞く「マリオ・フラングリース」、欧米では結構有名な歌手らしくて、

ユーチューブで画像を見たり、ネットで詳細を調べたりと、ついつい仕事が

疎かになってしまいます。

今後も陰ながら応援していきたいと思ってます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.