プライベート

アマゾンで購入するCD

投稿日:

仕事とは全く関係の無い事ですが・・・。
私はネット販売大手の「アマゾン」をよく利用している。
主にCDと本が多いが、店頭ではなかなか探せないものでも、結構簡単に
欲しい物が見つかるので大変重宝している。
CDなんかは輸入盤になると廉価で購入できるし、中古盤でも十分に
期待した物以上のものが手に入る。
また、ネット上で色々な物を物色していると、思いがけない掘り出し物に
出会えることもある。「アマゾン」は私にとっては無くてはならないサイトだ。
今回購入したのが、クルセイダーズのアルバムが2枚。
とてもポップなジャズ・ヒュージョン・アルバム。

昔よくレコードで聴いたお気に入りのヒュージョンアルバムで、
今ではレコード棚に埋もれて何年も引っ張り出したことがない。
1枚2500円したレコードが、輸入盤CDだと1000円そこそこで買えるから、
もう聞くことのないレコードの代わりと思えば決して無駄な買い物とは思わない。
学生時代に戻ったような新鮮さが、仕事の疲れを癒してくれる。



応援クリックお願いします(^^) ( にほんブログ村 )

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.