プロヴァンス

引渡しを終えた「高台のプロヴァンス」

投稿日:

今日は大安吉日。

「高台のプロヴァンスの家」は、今日引渡しを終えた。

施主様のプロヴァンスへのこだわりは設計段階からかなり強く、

施工途中も色んな要望が飛び交い、現場ではかなり苦労したが、

誠心誠意お客様と向き合わせていただいた結果、

最後はご夫婦の満面の笑顔を頂戴でき、今はほっと胸を

撫で下ろしております。

一番の見せ場は、

何と言ってもご夫婦お気に入りの凝った吹抜け。

2Fの吹抜け手摺り壁にはアイアン飾りも埋め込められ、

一段とデザイン性が高まった感じがする。

床材と階段踏み板はレッドパインの無垢材を使用。↑

アイアン手摺りは最高の出来上がりで、ブログでは何回となく

紹介させていただいた。

正面の外観は、どちらかと言うとフレンチスタイルにも近い。↓

ポーチの連続したR下がり壁にもこだわり抜きました。

擁壁の下から見上げる外観もフレンチっぽくて、

個人的にはお気に入りのショットです。↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-プロヴァンス

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.