シアトル視察記

想い出深いシアトル・・・シアトル視察記⑰

投稿日:

1月21日から5泊で訪れたシアトルも、26日には帰国の途に付いた。

今回同行して頂いたH社のMさんはじめ、現地スタッフの皆様には

多大なるお世話をいただき深く感謝申し上げます。

ドアメーカーのBuffelen社や階段材メーカーのFitts社等、

工場見学の際にはメーカースタッフの方々にも手厚いご案内をいただき

大変ありがとうございました。

写真撮影は禁止されていたため画像でのご紹介はできませんが、

木製ドア等を造る工程をくまなく見学できたことは、

今後の商談に大いに活用できるのではないかと思います。

そして、美味しかった料理の数々・・・。

人気のシーフード店で食べたロブスターや

一風変わったステーキ店で食べたサーロイン、

激辛の四川中華料理店で汗だくになって食べたチンジャオロースも、

今となっては良い思い出になりました。

最後に、

ボーイング社本拠地ならではの写真を記念にパチリ。↓

帰国当日、早朝のシアトル・タコマ空港にて。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-シアトル視察記

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.