輸入建材

一点骨董主義

投稿日:

17,18日の両日、東京ビッグサイトで開催されたリフォーム産業フェアに行って来た。

今後の増加が見込まれる中古ストック市場を攻略するための住宅総合展であり、

私にとってはものすごく価値ある住宅展でした。

建材ブースあり、各種セミナーありと、二日間見て回っても時間が足りない位でした。

今回特別に、私のお気に入りを一つだけを紹介しましょう!

輸入ドアにエイジング塗装を施した特別品。(一枚10万円位~)

エイジング塗装専門のプロが、まるで何十年も使い込んであるかのような古めかしさを

表現したそのドアに、私は一目惚れした。・・・

リビングとか寝室とか、どっか一部屋に付けるだけでも十分楽しめる。

一点骨董主義とでも言いましょうか、・・・そんなドアがあっても良い!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-輸入建材

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.