建築の様子

スイス漆喰の塗り壁にチャレンジするご夫婦

投稿日:

アーリーアメリカンのG様邸は内装仕上げに取り掛かっている。
壁・天井の仕上げは自然素材のスイス天然漆喰だ。
結構割高だが、施主様がどうしても譲れないと、採用に踏み切った。
それも、自分達でどうしても塗りたいと、日曜祭日はもちろんのこと、
連日仕事が終わってからも、夜遅くまでご夫婦で作業に励んでいらっしゃる。

カントリー調のラフな感じに仕上げたいと、工程が遅れているのも気にせず、
マイペースで取り組んでいらっしゃる姿には脱帽する。
このように、自分達で仕上げることを楽しみとしていらっしゃる若いご夫婦が、
最近では多いという。
一生に一度の買い物だけに、思い出も一緒に創造することは大事なことなのかも知れない。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.