楽しみにしていた「ブルーム12月号」が店頭に並んだ。
トップページ上に貼られているメディア誌のことであるが、
今回は熱の入れ方が今までとは違う。
9月に開催して好評だった酒田の物件を特集しているが、
若いお客をターゲットにした明確なコンセプトを持っている商品だけに、
話題性がずば抜けていることは間違いない。
今まで掲載した過去の2物件以上の反応は大いに期待できる。
また、内容が記事風に取り上げられているが、
お金を出しているから立派な広告宣伝である。
前にも書いたとおり、完成見学会のチラシではイメージ広告を採用
していなかった。あくまで強烈なキャッチコピーを優先した。
しかし、今回のブルームでは、視覚に訴える強烈なイメージ宣伝を
選択した。他にはない商品力と卓越したセンスを見てもらいたいからだ。
十分に差別化されている。
随分と自信に満ちた言い方になってしまったが、自信がなかったら
商売など出来やしない。
おしゃれな家に興味をお持ちの方には、自信を持って当商品をお薦めしたい!
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Tags:ブルーム