未分類

2008年 09月 18日

投稿日:

9月20日より開催する「完成見学会」のチラシ校正がやっと完了しました。
広告用の原案は常に自分で考え、納得の行くまで何度となく手直しを
加え、最高の物を考え抜いたつもりです。
とは言っても、来場者数が思うように伸びない時もあります。
1回の見学会で消えていく予算は安くても30万円、
高い時は80万円位掛けたこともあります。
このお金が生きるか死ぬか、自分の考え抜いた広告の内容次第です。
だからこそ、命がけで取り組んでいると言っても過言ではありません。
仮に結果が悪くても、責任は自分にある訳だから、誰を責めるわけにも行きません。
広告にも大きく分けると二つあり、
「画像や美しい言葉で埋め尽くされたイメージ色の強い広告」と
「一見ダサいように見えるが、一つ一つの言葉が人の心を掴んで離さないような
味のある広告」です。
広告媒体によって、この二つを上手く使い分けないといけません。
非常に難しい選択を最初に迫られることになります。
チラシ広告の場合は、なるべく人の心に残るような強烈な印象を持ったものが
ベターだと自分では思っています。
イメージ色の強い広告も時と場合によっては非常に有効な方法なんですが・・・
今回は、強烈な印象が残るような広告を選択しました。
9月20日(土)の朝刊各紙をお楽しみに!
(注意)予算の関係上、旧鶴岡市、旧酒田市を中心にエリアを限定しております。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

-未分類

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.