未分類

2008年 10月 18日

投稿日:

カフェのような家に興味を抱かれたお客様に共通しているのは、
雑貨やカントリー的なところに関心をお持ちの方が多いことがある。
おしゃれな空間そのものへのこだわりはもちろんのこと、
何か暖か味を感じさせるような雰囲気、それでいて、人とは違う空間に
憧れを抱いている・・・
(んーッ!夢があっていいなあ!)
ここで、上質なカントリー生活を実現したい人のために、
お薦めのブックを特別に紹介しよう!


エンリカ・ステービルというイタリア人が書いた本だが、すごく上質なカントリー
をおしゃれに演出してくれている。
私が得意としている「カフェのような家」にはこの上ない。

こんな上質なカントリーの雰囲気を持った家なら、
年齢に関係なく、一生楽しめるんじゃないかと思うのだが、
皆さんはどう感じますか?
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

-未分類

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.