アメリカンスタイル インナーガレージ 外観デザイン 引渡し

完成引き渡しを終えた「ガレージ付アメリカンモダンスタイルの家」

投稿日:

本日はお日柄も良く・・・
完成引き渡しを無事に終えた、酒田市飛鳥のアメリカンモダンスタイルの家。

印象的なモダンスタイルの外観

この斬新な外観は幾度となくインスタグラムやフェイスブックに登場しているので、目にしている方もさぞ多かろうと思いますが、完成後の全体像をお披露目するのは今日が初めてなんです。

ガレージ内部

黒い壁に赤い天井がアクセントになっているガレージ内部は、まるでお洒落な店舗のような装いに見えて、車を展示するショールームのようにも思えてくる。車を停めるだけのスペースにはしたくないと言う施主様の強いこだわりを感じ取れます。

階段室の吹抜け

リビング階段の大きな吹抜けにはグッドデザイン賞を受賞したシーリングファンを設置し、鉄骨階段手摺とのブラックコンビネーションがとても引き立って見えています。

ご夫婦の嬉しそうな笑顔がとても印象的な、大安吉日の一日となりました。
ありがとうございました。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村

-アメリカンスタイル, インナーガレージ, 外観デザイン, 引渡し

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.