建築の様子

ご近所にはお店のように見えていた新事務所

投稿日:

今日は一日中、追い込みとなった事務所工事に立ち会った。

電気屋さんと設備屋さんの器具付け、そして看板屋さん。

追加した看板はロゴマークと駐車場看板。

メイン看板には照明も付いて、夜見ると凄く綺麗でした。

ご近所の方に「何のお店ですか?」と聞かれて、「事務所です」と答えたら、

とても驚かれていました。きっとカフェにでも見えていたのかも知れませんね。

実を言うと、これは私の狙い通りで、

カフェのように毎日が楽しく過ごせる家を、リフォームでも実現できると言うことを

アピールしたかったんです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.