輸入建材

トリプルガラスの窓に感激!

投稿日:

見学会で皆さんが一番驚いていたことは、何と言っても家の暖かさです。

ツーバイフォー工法の構造によることはもちろんですが、窓の違いによる

事を私は力説しました。

「トリプルガラスの樹脂サッシは、アルゴンガス入りでダブルLOW-E加工。

最高ランクの窓なんです!家の中で断熱性能が問われる一番重要な箇所が

開口部であり、断熱性の高い窓がいかに重要なのかが解りますか?」・・・と

トリプルガラスの窓を標準採用しているメーカーなんて、この地域では他には

ありません。

デザインも国産品と比べれば優れているし、種類も豊富。

断熱性能に感激されたのか、結露が無い点に驚いたのか、

この窓のカタログも下さいと言う方が現れた程、衝撃的な出来事の

ようでした。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-輸入建材

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.