フレンチスタイル

シンメトリーなフレンチスタイル

投稿日:

雲一つ無い快晴の中、鶴岡市小真木原公園近くで、

「フレンチスタイルの家」の地鎮祭を執り行ないました。

外構工事の打合せや、プラン打合せにじっくり時間を

掛けたこともあり、ご夫婦にとっては満を持しての

一大イベントとなった。

シンメトリーな外観やフレンチ流の内装インテリア、

広い土地にフレンチスタイルの建物をどのように配置して、

外構をどのように飾って行くか、・・・etc.

予算との兼ね合いもあるだけに提案にはかなり時間が

掛かったかも知れないが、きっとご満足いただけるプラン

に仕上がったのではないかと思っている。

凝っている建物だけに工期もそこそこは掛かるが、

外構まで全て整えた「フレンチスタイルの家」は、

当社にとっての新しい提案になることも間違いない。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

-フレンチスタイル

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.