トリプルガラス

トリプルガラスの3連窓

投稿日:

酒田で工事中の「プロヴァンスの家」は窓の取付が全て完了した。

(*ジェリーホームはトリプルガラスの窓を標準採用しております。)

S様邸では連窓も一部採用しており、3連窓ともなるとかなり重くて、

大工さんが取り付けで大変だったと聞いた。

(これもトリプルガラスだから重いはず!)

左右がケースメントの窓で、センターがFIXとなっている。

上げ下げ窓に比べて風を採り入れやすい点がメリット。

外から見るとこんな感じに見える。↓

四方のツバをブチルテープでがっちり押さえてある。

しかも、ツバと本体部分の間にはシーリングも施工

してあるので、防水面では完璧な施工となっている。

トリプルガラスについてはこちら↓

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-トリプルガラス

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.