輸入建材

アンティークな家への挑戦!

投稿日:

早いもので2012年も間もなく終わろうとしていますが、

時間の経つのが本当に早いです!(年のせいかも知れません・・・)

来年のことを言ったら笑われてしまいそうですが、

来年に向けてのビジョンは、私なりにある程度は出来上がっています。

商品戦略として、アンティークに少し力を注いでみたいと思っています。

アンティークが売りの家です。

例えば、床材やドア材はこんなのを使いたい!

(写真は取引先の画像を拝借しました。)

今までも何棟かはそんな家のお手伝いをさせていただきましたが、

ちょっとご紹介すると、

この家は、奥様のアンティークへのこだわりが半端じゃなく凄かった!

でも、さらにパワーアップしたすごいやつを造ってみたいんです!

古めかしさの中にも斬新なアイディアが潜んでいるような家・・・

どうか楽しみにしていてください!

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

 

-輸入建材

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.