未分類

おめでとう!「2020 TOKYO」

投稿日:

「TOKYO]と呼ばれた瞬間、やったあ!と思わず大声を上げてしまいました。

涙が出る位に嬉しかったです。本当におめでとうございます。

早朝4時に起きて、テレビに釘付けになりながらその瞬間を待ちました。

前回の落選劇があっただけに、今回は個人的にかなり応援していました。

これから2020年に向かって、オリンピック効果で経済が間違いなく上向きに

なるだろうし、日本が復活して行くプロセスをじっくりと見届けて行きたいと思います。

今日は祝杯を挙げて家族と一緒に喜びたいです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-未分類

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.