未分類

2008年 09月 29日

投稿日:

昨日で見学会が終わり、施主様への引き渡しも無事に済みました。
若干バテ気味ですが、ご来場のお客様のプランニングと見積もりが
待っているので、これからがまた忙しくなります。
中古住宅の契約も1本控えているので、その準備でも頭がパニック
になっているようです。
宮野浦の見学会では、延べ日数6日間で約70組の来場がありました。
(もちろん興味半分でお越しいただいたご近所の方々も入れてですが・・・)
内一日は平日だったことと、二週目の土日・二日間があまり伸びなかった
こと、それに宮野浦の位置的なことを考慮に入れると、一日平均12組弱
の集客数はまずまずと思っていいだろうと感じています。
私は上棟式の時に、施主様に「ご近所で評判になる家を造ります」と口約
しました。結果を見れば、十分にご近所で評判になる家を造れたと思っています。
反省点として、完成見学会はあまり長い期間だらだらやるのではなく、
短期集中型で、勝負を掛けた方がいいのではないかということです。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

-未分類

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.