お施主様

ますます進化して行くT様邸

投稿日:

今日は北欧スタイルのT様邸にお邪魔させていただきました。

ご検討中のお客様をお連れしての見学が主たる目的だったんですが、

久々に見た建物には少しずつの変化が出てきており、十分楽しませて

いただきました。

第一に、外構の変化です。

芝生を植えて、玄関前には枕木の古材を敷いて、

ますます雰囲気が良くなりましたね。(感激!)

第二に、インテリアです。

リビングには北欧センスが漂うテーブルと革張りのソファー。

VERY GOOD!

このように、訪問するたびにますます進化して行くOB様の

お宅を見ていると、とっても嬉しく、また誇らしくも思います。

T様、今日は大変ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-お施主様

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.