輸入住宅

「花子とアン」でブレークしそうな「赤毛のアンの家」

投稿日:

NHKの朝ドラ「花子とアン」がなかなかの高視聴率だと聞いて、とっても嬉しい

気持ちなんです。

なぜなら、原作者の村岡花子さんと言えば、あの「赤毛のアンの家」の翻訳者で、

その半生を描いたドラマだからです。

ドラマの冒頭でも毎回「赤毛のアンの家」の画像が写し出されており、

「赤毛のアンのような家」を作るのが得意な当社にとっては、まさに追い風ムード

が漂っている訳なんです。

高視聴率に誘われて、「赤毛のアンの家」も大ブームになって欲しい気持ちが

日に日に高まっています。

酒田市で2年前に施工した「赤毛のアンのような家」です。

実を言うと、今でも問い合わせが来る位に目立つ家なんです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-輸入住宅

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.