プロヴァンス

大喜びされたキッチンと洗面台

投稿日:

お施主様の要望によりキッチンのデザインはいつもと少し変えてみた。

例えば、キッチン前カウンターはタイル貼りにして一体感を出して、

更には、調味料スペースをニッチにして造作してみた。

これには図面作成時点でかなりの労力を費やしたが、

左官屋さんが見事に期待に応えてくれた。(感謝です。)

洗面台にも奥様より特別な思いが寄せられた。

お気に入りのモザイクタイルでどうしても仕上げたいと、

標準仕様とは異なるが、こだわりの逸品として事例紹介

をさせていただきたい。↓

その結果、

ハウスメーカーでは対応してくれないだろう要望にも

目を背けずに向き合ってくれたと、大喜びされました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

-プロヴァンス

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.