建築の様子

残雪の中での地縄張りと地盤調査

投稿日:

まだ大量の残雪がある中、3月から工事に入るK様邸の地縄張りを実施した。

ゼロキューブ見学者の接客のため、私は立ち会いができなかったが、

社員の小林君が真面目な性格に物を言わせ、きちっと仕事をしてくれた。

「寒い中、御苦労さん!」です。

120坪の土地に30坪のアメリカンスタイルの家を建てるためか、

かなりゆとりのある敷地計画になったが、そこは、ガーデニングや

家庭菜園なんかも楽しめそうで、ご家族の楽しいライフスタイルが

今から目に浮かぶような気がして、嬉しくなってくる。

来週早々には地盤調査を実施して、基礎の補強が必要になる

かがはっきりする。

ますます楽しみになってきたK様邸でした。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.