建築の様子

家造り、最後のこだわり

投稿日:

先日引き渡しが終わったO様邸で、最後になったカーテン工事。
カーテンホルダーまでこだわった。
私はお客様にカーテンホルダーを結構お薦めしている。
房掛けだと在り来たり過ぎるというのが一番の理由だ。
インテリアセンスをアップさせるために欠かせないツールかも知れない。

カーテンをホルダーに無造作に掛けることが、またカッコイイとも自分なりには思う。
ロートアイアン製のデザインも大変気に入っている点だ。
ネットでも色んなデザインが探せるみたいなので、最後の楽しみとして、
また、家造りの最後のこだわりとして決して手を抜いてはいけません。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.