建築の様子

ガレージ工事に着手したクイーンアン

投稿日:

酒田市Y様邸は、ついにご主人待望のガレージ工事が始まりました。

2台収納の大きな建物が姿を現してくると、奥に見えるはずのクイーンアン・スタイルの

母屋がガレージに隠れてしまい、ちょっと残念な気がしています。

ガレージ屋根の上にちょっとだけトンガリ屋根の一部分が見えていますが、

ガレージ後ろはプライベートな中庭のため、道路側からの目隠しには調度良い

のかも知れません。

国道7号線を車で走りながらこあら地区を眺めると、風見鳥の乗ったトンガリ屋根が

見えるので、目印には絶好のポジションです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.