外構工事

豊かな木々に包まれて暮らす

投稿日:

私が理想とする外構計画を言わせていただけるなら、

広めの土地に余裕ある空地スペースを作ってやり、

そこには芝生を植えたり、大きめの木々を植えたりして、

街中でも別荘風の雰囲気が楽しめるような家づくりです。

あくまでも理想であって、これだけのものを市街地で作ろうと思ったら、

土地の面積が相当広くなるため、土地代だけでもかなりの金額になるし、

日頃のメンテナンスもすごく大変です。

周囲とのバランスも考えれば、かなり難しいとは思いますが、

それでも敢えて言います!

こんな館(やかた)的な雰囲気の家は是非作ってみたいですね。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-外構工事

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.