ゼロキューブ

絶賛された断熱材工事!

投稿日:

ゼロキューブ・BOX2の現場は断熱材の施工で慌ただしい。

この季節だけに、家の暖かさを重んじるお客様が多いのは

当然のことだが、完成して見えなくなってしまう壁断熱材の

仕上がり具合を、私としては最も気にしてもらいたい。

上は、

この現場の壁断熱材の仕上がり具合を撮った写真だが、

あまりの完成度の高さに、施主様にお褒めをいただいた。

隙間なく充填されていて、布団のようにふっくらしている。

上から気密シートで覆っても、パンパンとした状態が

手に取るように分かる。

施主様は、最後にこんなことをおっしゃってくれた。

「写真を撮って広告でもした方がいいですよ!」と。

そして、わたしからも、

「大工さんと現場管理の小林君にも感謝です!」

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-ゼロキューブ

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.