新年あけましておめでとうございます。
本年も益々のご声援、宜しくお願い致します。
年末年始は大雪に見舞われ、連日、朝一で除雪作業に汗を流し、良い運動になったとポジティブ思考でスタートを切った。
心境はと言えば、
2022年は、一体どんな年になるのだろうか、自分はどんな年にしたいのかを、年末年始の間ずっと考えていた。
一年を振り返って、良かったことや悪かったこと、成功事例や失敗事例等に目を向けては、あのやり方は正しかったんだとか、もっとこうすればよかったんじゃないかとか、気づいた点を洗いざらいに見つめ直す時期でもある。
洗いざらいにした詳細に付いては話をするまでもないが、それを踏まえた上での展望なら、お話してもいいのではないかと思う。
簡単に言えば、「マーケティングの強化」と「顧客とのコミュニケーション強化」に主眼を置いて行きたい、と言うのが今年のテーマになる。
商品力はもちろん、広告宣伝力、集客力も大事だ。営業力も、接客力も、現場力も、大事になってくる。これらを今まで以上に磨き上げて、どこにも負けないパワーを培って行きたいと言うのが本望だ。
FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/