フレンチスタイル

窓越しのお洒落なデザイン

投稿日:

デザインにこだわって特注で作ってもらった

ロートアルミの窓飾りが、ようやく取り付けられた。

この日を待ってましたとばかりに、

I様もさぞや満足されていらっしゃることと思います。

アルミ製だから将来的に錆びる心配が無い。

コストも高いがデザイン性もずば抜けて高い。

室内側から見れば、一目遼前で、

フランス映画にでも出てきそうなデザインに

惚れ惚れしてしまう。

一つ一つの部材を入念な打ち合わせで

厳選して決めているので、全体的にはブレが無く、

とても良くまとまっており、

I様のセンスの良さにも助けられた部分は多い。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-フレンチスタイル

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.