建築の様子

インナーガレージだったら、車は涼しい。

投稿日:

今年の暑さは異常過ぎて参ってしまう。
現場に出れば、パンツまでびっしょり濡れて、不快指数が相当に高い。
青空駐車をすれば、車の中はサウナ同然に暑いし、汗びっしょりの服のまま
乗れば匂いが付きそうでちょっと怖いし・・・。
今回取り付けたインナーガレージのシャッターはアルミ製のオーバースライダー。
日本製だがデザインが良く、リーズナブルで、錆も出ない、とくれば
こんなに嬉しい事はない。


車好きな貴方なら、きっと振り向いてくれるに違いない!
インナーガレージだったら、夏の炎天下でも、乗り込む時の不快感は無い。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.