雑誌・本

パリっぽい家も作りたい!

投稿日:

「クロワッサン・プレミアム」3月号の広告を新聞で見て、早々に本屋で購入した。

何よりもタイトルに惹かれた。・・・パリっぽく住む。

なんか自分の夢が全て凝縮されているようで、食い入るように見入った。

2月号と同じく島田ジュンコさんが再び登場しており、その生き様にもとても惹かれる。

他にも、築400年の一軒家や100年を超えるアパートに住むパリっ子の普段が

紹介されていたり、アンティークを楽しむ生き方を採り上げていたりと、

盛り沢山の話題が満載で、見ていてちっとも飽きない。

 

ヘリボーン柄の床やお洒落なモールディング、カーテン等、

今後の商品作りの参考になるものが数々あって、

私の製作意欲をますます掻き立ててくれる。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-雑誌・本

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.