海外の家

島田順子さんのパリ郊外の家

投稿日:

「マイシャ」で紹介されていた島田順子さんのパリ郊外の家が、

あまりに素敵だったので、僭越ながらコメントさせていただきます。

18世紀に建てられたというその家は、白い塗り壁に白くペイントされた雨戸、

スレートっぽい黒い屋根に煉瓦張りの煙突、規則的に並べられた窓と木製の

ベランダ、200年以上経った家とは思えないおしゃれなデザインに魅了されて

しまいました。

(この写真は雑誌から拝借させていただきました。・・・

撮影者の方、どうもすいません。)

何年経っても存在感があり、ずうっと後世まで語り継がれていくような

クラッシクデザインの家に、私は今とても興味があります。

今後の家づくりの参考にさせていただきたいと思いました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-海外の家

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.