北欧スタイル

公開間近となった北欧デザインの家

投稿日:

見せ場の正面バルコニーとウッドデッキには、かなりの労力を費やした。

最後の塗装仕上げが終われば完了となる。(笑顔)

強風の中で、大工さん4人がかりで屋根と柱を組み上げた。

北欧スタイルにこだわり、デザインを重視した結果、

予想以上に大変な作業となったが、その出来栄えには大変満足している。

見学会では、北欧デザインが好きな方々に是非集まってもらいたい。

この家の特長は、簡単に言えば、

「他では見られない外観デザインや内装インテリアがいっぱい詰まった

北欧スタイル」です!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-北欧スタイル

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.