フレンチスタイル

夏を迎えたフレンチスタイルの家

投稿日:

土曜日の今日、

6ヶ月点検でお邪魔したI様邸では、

ご家族皆様で暖かくお迎えしてくれた。

さっそく、そのレポートです。

芝生が青々と茂り、前にも増してアプローチ周辺は

色彩豊かに変貌していた。

アプローチ灯の下には四季の花々が綺麗に咲き誇り、

フレンチスタイルの家に見事に溶け込んでいた。

奥様が言うには、

周辺にもっと数々の花々を植えて行きたいと

意気込んでおり、その様子から、

イングリッシュガーデンらしからぬ、

フレンチガーデンとして生まれ変わる日も

そう遠くはあるまいと、私ながらに感じた。

キッチン天板のタイルは新築時と変らぬ状態に

綺麗に手入れされており、

奥のパントリーは生活感を感じさせない程、

生活要品が整理整頓されていた。

ご夫婦のお話によれば、

住み心地も最高に快適とお褒め頂き、

その笑顔には、言葉では言い表せない位の

満足感が滲み出ていました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-フレンチスタイル

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.