営業

行動することが大事!

投稿日:

昨日からスタートしたフェイスブックページですが、

実のところ使い方が良く理解できてないのにスタートに踏み切りました。

早々に3人の方に「いいね」を押していただき、大変感謝致しております。

まあ何事も同じですが、まずは行動に移してみることが大事です。

日々の情報を更新して行きながら、フェイスブックに理解を深めて行けばいいんです。

恥ずかしい話ですが、フェイスブックに登録してなければ「いいね」ボタンも

押せないということを、実は昨日知りました。

フェイスブック・アカウントをお持ちの方がこのブログを見ていたら、

「いいね」ボタンを是非押してみて下さい。

http://www.facebook.com/jellyhome.jp

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-営業

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.