見学会

心あったまるエピソード

投稿日:

土日の見学会を無事に終えほっとしています。

二日間とも猛吹雪に見舞われ、戦意喪失状態に半ば陥りながらも気力で踏ん張りました。

社員の小林君には連日の除雪で大変なご苦労を掛けた。近々労を労いたいと思う。

悪天候な状況の中でも、来場者は二日間で約30組に達しました。

OB客、再来客、新規来場、施主様の知人友人の皆様本当にありがとうございました。

天候さえ良ければもっと多くの人に見ていただけたはずなのに・・・、残念でなりません。

そこは頭を切り替えて、次の戦略をすでに考えています。

今回、大変嬉しいエピソードが一つありましたので、ご紹介させていただきます。

初めて来場した30代のある女性客が、帰りしなに、接客した担当者に

こんなことを漏らして帰られたそうです。

「ジェリーホームが好きで、実は5年前からずうっとブログを拝見してるんです。・・・」

担当者はもちろん、それを聞かされた私も凄く嬉しくて、なんか心がほっと温まるような

気持ちにさせられました。

S様本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

そして今後もまたご支援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

 

-見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.