商談

輸入住宅ファンのご夫婦と、一枚の絵

投稿日:

最初は「北欧スタイルの家」をご見学いただいたY様でしたが、

先日は引き続き、酒田市にある「アメリカンの家」のOB様宅をご見学頂いた。

OB様のお話しに真剣に耳を傾けられ、

少しでも今後の参考にしたいと言う強い思いが感じられた。

その後は、工事中の現場と「アーリーアメリカンな家」のOB様宅の外観も見てもらい、

午後からは事務所で打合せと、慌ただしい日曜日になった。

ご夫婦の前向きな行動に、私も精一杯お応えできるようにと頑張りました。

ご夫婦の輸入住宅に対する憧れは大変良く理解でき、

そして何より、輸入住宅が大好きなご夫婦と出会えたことがとても嬉しく思えた。

一人娘のJちゃんが打合せの合い間に書いてくれた一枚のこの絵は、

あたかも新築する家の庭で毎日花に囲まれて遊ぶ自分の姿を、

思い描いているようにも見えました。

Jちゃんの夢を是非とも叶えてあげたいです!

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-商談

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.