見学会

モデルハウス終了と感傷の思い

投稿日:

酒田市みずほで約一か月に渡り開催した「南欧プロヴァンスの家」モデルハウスの

見学会が昨日で無事終了しました。期間中は多数の皆様にお越しいただき本当に

ありがとうございました。

また、長期間お貸しいただいたS様にも、心より深く感謝申し上げます。

S様には今日を持って引き渡しをさせていただき、

ご主人には満面の笑みで喜びを表現していただいた。

ここ2,3日の寒さでも、玄関を入った時の暖かさが全然違う事や、

思っていたより遥かに良かったと言う外観デザイン等、

心の底からお褒め頂いた。ありがとうございました。

長い間お世話になった玄関前アプローチがやけに名残り惜しく思い、

感謝の気持ちを込めて一枚写真に納め、S様邸を後にしたのでした。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.